スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 沖縄 × ごはん ☆

2021年2月18日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は定休日という事で、

 

お休みを頂いておりました!がッ!

 

まぁ~~~どこも行けない!!

 

まぁ~~~する事がない!!!f(^^;)

 

少しでも [ どこかに行った感 ] 欲しかったので...

 

我が家から15分程で行ける[ 沖縄 ] に行ってきました(^^)/

 

 

【 島ごはん ( 西葛西店 ) 】 さん♪♪

 

 

・海ブドウ

・ミミガー

・島らっきょうの天ぷら

・スパム焼き

・沖縄塩焼きそば & 沖縄そば

 

 

今回も一時間程の滞在でしたが

 

しっかりと沖縄を感じる事が出来ました!!

 

 

1つ勉強した事☆

 

泡盛のチェイサーでパインサワーはヤバいゾ☆☆笑

 

 

島ごはんさん、ごちそう様でした!!

 

っと言う事で!

 

本日も元気モリモリ開店です♪

 

今週もよろしくお願いしまーす!!(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #沖縄 #沖縄料理 #島ごはん #西葛西

#海ブドウ #ミミガー #島らっきょう #スパム

#沖縄そば #泡盛 #パインサワー #効いた~

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930