スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 勝浦タンタンメン × 麺納め ☆

2020年12月10日

こんにちは!男・山田です!!

 

いよいよッ!!

 

[ 2020 ] も終わりに近づいてきましたが

 

私、この時期になると『 ◯◯納め 』を

 

日々、考えているのです。

 

っという事で~☆☆

 

昨日は...『 麺納め 』!

※麺納めってなんやねん。

 

今年は、勝浦タンタンメンの人気店☆

 

【 はらだ商店 】 さんにおじゃましました!!

 

 

中細ストレート麺を、

 

熱々のピリ辛ラードをくぐらせて

 

 

甘味のある玉ねぎと一緒にパクリッ☆

 

 

...ぅ、う、旨しッ!!!(@_@)

 

暗いニュースの多かった [ 2020 ]

 

ガツン!とぶっ飛ばすこの辛さ!!

 

 

た~っぷりと汗をかいたので、

 

近くの海辺で車に積んであった

 

フリスビーをしました☆笑

 

 

12月の海で汗をかきながら

 

フリスビーをしている奴。

 

...だいぶヤバいですよね!笑

 

まぁ、ともあれしっかりと『 麺納め 』 を出来ました☆

 

来週は何納めをするか、今からワクワクです☆(^^)v

 

現在当店では!歳末セールを開催中!!

 

是非!ご来店下さーい☆☆

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #千葉県 #勝浦市 #勝浦タンタンメン

#はらだ #はらだ商店 #ラーメン #らーめん

#タンタンメン #千葉三大ラーメン #麺納め

#真冬に汗だくフリスビー

#おいらなら絶対話しかけない。笑

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930