スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からセールのお知らせ!! & サイちゃんのプライベート(^^)笑

2014年1月25日

本日1/25(土)から2/2(日)まで、

『スタッドレスタイヤ在庫処分市~大奉仕~』を開催してます!!

消費税が上がる前の今がチャンス!!

来シーズン、スタッドレスタイヤのご購入をお考えの方

今、お買い求め頂くと、とってもお買い得ですよ!!

もちろん、スタッドレスタイヤだけでなく、

夏用タイヤも増税前の今がお買い得です!!

タイヤのご購入をお考えの方は、

今のうちに、お買い求め下さい!!

ご来店、お待ちしております。

さて、セールのお知らせはここまで!!

ここからは、さいちゃんのプライベート情報で~す(^^)笑

まずは、年末年始のプライベート写真で~す(^^)!

地元の友達と毎年恒例の浅草寺!!

やっぱり江戸っ子は、年初めにはココに来ないと始まらないでしょ!(^^)

次の写真は、さいちゃんの得意スポーツ(^^)♪ スノーボード!!

雪山サイコー!!メッチャ楽しんできました~(^^)♪

もう、無茶な滑り方は致しません(^^;笑

…と、簡単ですが、さいちゃんのプライベートは、

ここらへんで本日は終わりです。笑

日記を楽しみにされてる方。

しばらく更新できなくてすいませんでした(TT)

良かったら今後もご観覧下さい。

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930