スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ たくろー。 × フックン ☆

2020年9月5日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、ピットにふと目をやると...

 

たくろー。とフックンが何やら制作中。。

 

 

...ほほぉ~ん。 』

 

たくろー。のPOPセンスは

 

本当に群を抜いていますが、

 

フックンも中々お上手☆(^^)v

 

 

長い事 [ 手書きPOP ] は、

 

たくろー。に頼りっぱなしでしたので、

 

フックンがフォロー出来ると

 

たくろー。も非常に助かりそうです!!

 

 

それにしても、

 

いつもニコニコ☆

 

チャレンジ精神旺盛なフックンには、

 

感心するばかりであります☆( ̄ー ̄)v

 

 

よーし!私、男・山田も負けてられん!!!

 

とりあえず...☆☆

 

やぶさんにチョッカイでも出してきます☆笑

 

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #やぶさん #たくろー #フックン

#皆仲良し #仕事は楽しく #これが一番

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930