スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 千葉県 × ラストサマー ☆

2020年8月27日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、

 

【 ラストサマー2020 】 と題し

 

大好きな千葉の海へ~♪♪

 

先ずは、片貝海水浴場近くの隠れスポット☆

 

『 食事処 やなぎや 』 さんで朝ごはん!!

 

 

こちらのやなぎやさんは、

 

朝6時30分から営業されていますので、

 

[ 海は早朝から行く派 ]

 

私には非常に助かります☆(^^)v

 

 

その後は私の [ ホームビーチ ] である、

 

本須賀海水浴場に移動して

 

ちょいと日焼けでもして

 

海の家で、中生 & はまぐり焼き!!!

 

っといきたい所でしたが...

 

今年は海の家は一軒もありません。

 

 

仕方のない事なのですが、

 

『 何かやっぱり寂しいよなぁ~。 』

 

なんて嫁さんと話ながら、

 

マックナゲットを食べました。笑

 

 

来年はワイワイやれると良いですね☆

 

 

少し赤くなった顔をマスクで隠しながら

 

本日も開店です!( ̄ー ̄)v

 

今週もよろしくお願いしまーす!!

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #千葉県 #外房 #片貝海水浴場

#本須賀海水浴場 #海の家 #無し #寂しいな

#マックナゲット #ちょっとジャリっとするな

#砂だな #新フレーバー #砂味

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930