スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ありがとうございました!! ☆

2020年7月27日

こんにちは!男・山田です!!

昨日ッ!!

【☆車高調&ホイール スーパーセール!!

無事、閉幕となりましたー☆(^^)/

いや~、久々のセール!

楽しかったなぁ~♪♪( ̄ー ̄)v

期間中にご来店頂きました皆さま!

ご協力頂きました各メーカーさま!

本当にありがとうございました!!!

今後も皆さまに楽しんで頂けるイベントを

沢山開催して参りますので、

今後ともタイヤ館東京EDOGAWA

宜しくお願いいたします!!!

っと言う事で...☆☆

本日よりッ!

車高調 & ホイール 取付け祭 】を

開催したいと思います☆(^^)v

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

#行徳 #車高調 #アルミ #ホイール

#アルミホイール #スーパーセール #閉幕

#ご来店 #ご協力 #ありがとうございました

#本日より #取付け祭 #開幕

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930