スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ヴェルファイア × ガラスリペア ☆

【トヨタ ヴェルファイア】
2020年7月12日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、トヨタ ヴェルファイアの

 

【 ガラスリペア ( 修復 ) 】 を

 

させて頂きましたー☆(^^)/

 

 

させて頂きましたーがッ!!

 

施工はガラス専門のプロの方が

 

行いますので、ご安心を☆( ̄ー ̄)v

 

 

飛び石などで欠けてしまったガラス。

 

放っておくとヒビが進行して...

 

ガラス交換になっちゃうかも...

 

そうなる前に、ガラスリペア!

 

 

完璧な状態には戻りませんが

 

多くの場合、安全な状態まで戻せます☆

 

今回も、車検の前に直しておきましょ!

 

っとの流れで施工させて頂きました!

 

Hさま、ありがとうございました!!

 

皆さまも!!

 

...え!ガラス欠けてますやん。 』

 

そんな時は、ぜしッ!!

 

ご相談くださいませ~☆(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

 

#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京

 

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

 

#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市

 

#行徳 #トヨタ #ヴェルファイア #vellfire

 

#ガラス #フロントガラス #ガラスリペア

 

#ガラス修復 #ガラス交換 #ヒビ #発見

 

#早めのリペアで #安心安全

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930