スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ノーテレビノーゲームデー日記◆

2020年2月2日

なんだかあっという間に1月も終わってしまいました。。

冬らしさはほぼ皆無でしたが、皆さまいかがお過ごしですか?

タイヤ館太宰府の、おおつかです(о´∀`о)

 

先日は、地域で制定されたらしい「ノーテレビノーゲームデー」でした。

 

最近テレビゲームへののめり込みっぷりが素晴らしい、うちの弟ぼくちゃん。

 

でも、ちゃんとお願いすれば、

ちゃんと聞いてくれます。

 

やさしいぼくちゃんです(´∀`)

 

「ゲームやるな」と言ってる手前、

「じゃあ何したらいいとよ!」となってしまうので、

可能な限りちゃんと一緒に遊ぶようにしてます。

 

この日は、「じゃあ一緒にあやとりしたい」と申すものですから、

一緒に遊んでおりました♪

 

 

☆星です(о´∀`о)

なかなか上出来でしょ?

 

...しかし、

☆の作り方が分からず、ちょっとYouTube見ました(笑)

 

ノーテレビノーゲームデー

だったんですが、、、

 

「わたしが見た」

ってことでお許しください(笑)

 

担当者:おおつかくみこ