スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆大阪おまけの日記◆

2020年1月20日

大阪に行った日記のおまけです☆

 

片道5時間、各駅停車で行くのも、それなりに楽しめるようで、

 

 

岡山城に、

 

 

姫路城です☆

姫路では、停車時間が5分少々?とかで、

座席から見えなかったのでわざわざダッシュで下車して見えるとこまで行ってのこの写真です(笑)

 

ちょっとあせりました(;・∀・)

 

 

あと、最後降り立った駅のトイレのサインが新鮮でした。

 

「ようおこし」

ようこそ、の意でしょうか?

 

あと、大阪城の近くに、

 

 

こんな食い込んでる木があって、

 

 

娘ちゃんが、写真に落書きしてました(笑)

いやー、この木は凄まじかったです、食い込み具合。

 

他にもいろいろあったんですが、

また機会があればお披露目します(・∀・)

 

 

担当者:おおつかくみこ