スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆IKEA日記◆

2019年11月15日

うちの子どもたち、小学生(低学年、高学年)なんですが、

学習机を持ってなかったんですねー。

 

そんな子どもたちでしたが、

とうとう目覚めたようで(笑)、お誕生日にせがまれてました。

 

なんやかんや買いに行ってなかったんですが・・・この度!

とうとう買ってしまいました!!!

 

 

買ったからには、必ずその日のうちに完成させなければならない子どもたち。

夕飯も食べずに、お父さんはせっせとがんばります(笑)

弟ぼくちゃんも、お手伝いします(´▽`)

 

 

そうして、なんとかかんとか、無事に二人前☆完成です!!

 

 

上の娘ちゃんは、色違いで同じものをチョイス。

 

IKEAの『MICKE』みっけ?ってお名前の机です☆

 

いすは、合わせて自分たちで選んだようですが、、、

 

いすは、、やっぱり回転しないタイプのほうが良かったと思います。

案の定、宿題しながらもクルクル、ふらふらしてから落ち着かん!!!

ちょっと大人向けな椅子だったようです(ノД`)・゜・。

 

でもこれで、ちょっと机に向かうのが楽しくなってるようで良かったです♪

 

・・・

いつまで続くやらですが(笑)

 

 

 

 

担当者:おおつかくみこ