スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジル坊再び♪

2019年11月5日

こんにちは、PIT長デス!

前回休み、長女が遊びに帰って来ましたー(*^^*)

その後、そのまま旅行に行くとの事で、数日間「ジル坊」を預かる事に(^^♪

…と言っても、女の子何ですが(;^ω^)、相変わらずの自由人(犬)(;^ω^)

一日中、好きな事を好きなだけやっています…(;^ω^)

うちの子とも、だいぶ距離感は近くなってきましたヨー(*^^*)

一緒におやつを食べれるまで、なりました!(^^)!

またいつでも、遊びにおいでーーー(*^_^*)

 

その後、彼は貰ったおやつに夢中になっています(;^ω^)

歯があんまり無いので、歯茎でかじってるのかな???(^_^;)

担当者:PIT長