スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ばあちゃんお誕生日日記◆

2019年10月25日

先日、大塚の母の誕生日でした☆

 

いくつになっても、お誕生日というのはお祝いして差し上げたいものです(*´ω`*)

 

 

それが、、なんとまあ!

ラッキー77やーん!!と、子どもたちからも言われてました(・∀・)

 

あんまり生クリームたっぷりケーキは母はお気に召さないため、

好きそうなものをいくつか、と、ちょうどハロウィン時期近かったので、子供たち用に可愛らしいケーキもそれぞれに買い揃えて帰宅しました。

 

あとは、ニット帽とマフラーをプレゼント☆

喜んでいただけたようで、よかったです(*´▽`*)

 

さあ、お待ちかねのケーキケーキ♪と思ってたら、、

「ぼく、もう食べきらん」「わたしも」

と、子どもたち、、、

ぼくちゃんは頑張って食べてくれましたが、上の娘ちゃんの食べかけが2種残ってしまい。。

 

そちらの消費の為、

自分の食べたかった濃厚チーズケーキはおあずけになりました(笑)

 

今日帰ってから食べようかなー( *´艸`)

 

 

担当者:おおつかくみこ