スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いもほり日記◆

2019年10月16日

先日、子供たちは芋ほりへ行ってました☆

実家の庭に植えていたとのことで、

いとこの子供たちとワイワイやってきたようです(´▽`)

 

 

めちゃ収穫できてます( ゚Д゚)

 

そして掘ったあとは、焼き芋です☆

 

 

めっちゃ燃えてます( ゚Д゚)

 

こんな焚火、自宅周辺では結構むりですよね(笑)

 

生後半年くらいの赤ちゃんから、80近いおじいちゃんまで、

みんなで仲良く食しておりましたとさ。

とっても甘くておいしいよ♪と、うちの娘ちゃんから連絡が。。

 

…あーーー。

…行きたかったなーーー(ノД`)・゜・。

 

今年は台風の影響で、栗拾いも行けなくて、、、

次に集まれるのは、年末の餅つきでしょうか。

仕方がないので、そっちを楽しみにしておくことにします☆☆☆

 

担当者:おおつかくみこ