スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆続・クスノキ日記◆

2019年9月27日

今年の始めあたり、

子供の小学校の大きなクスノキが切り倒されました。

「大きな枝が一部腐ってしまったり等で、危ないから」とのことでした。

 

3月に撮ってた、この写真。

 

 

最近、ふと気づきました!

 

 

おびただしい数の新芽!!!

かわいい小枝が大量に生えてきてました!!!

 

校長先生も、

「あー、根は生きてたんですね、良かったですね」と。

 

親子孫3代で通ってる小学校。

この木も、旦那さまが小さいころからすでに鎮座していたと聞いてました。

 

すごいですね。生命力。

以前あった頃みたく大きくなるには何十年以上かかるんでしょうか。。

 

 

担当者:おおつかくみこ