スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある夜の出来事

2019年8月31日

皆様、こんにちは! 小野です。

 

先日の深夜2:30  エアコン付近から、虫のような鳴き声。。?

何かわらかないので、とりあえずエアコンの電源をOFF

それでも聞こえます・・・

無視して寝ようとしましたが、ムリ!!

何回も鳴くので、ムカついてエアコンを手でどつきます。

一瞬止みますが、また鳴ります。どうやら、虫がエアコンの内部にいるようです。。。

 

で、、、完全な寝不足のなか朝出勤前に、バタバタ、エアコンを分解!

遭遇!

捕獲!

音の正体はコオロギでした(デカめ)

ちゃんと近くの河原にリリースしました。

というわけで、『コオロギが部屋の中で鳴くと、メチャうるさい』のと『虫取り網はメチャ便利』という事を学びました。(おわり)

 

 

担当者:小野