スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お盆の日記◆

2019年8月19日

世間様の大型連休も終わってしまいましたね。。

 

わたしも、有り難く個人的に連休を頂けたもので(≧▽≦)

夏休みのイベントをここへぎゅっと凝縮して詰め込んで過ごしました☆

 

自宅でお庭キャンプ、親戚の集まり、壱岐島へ船旅、、

連休明け早朝には小学校の美化作業という、仕事再開の朝からすでに汗だくでした(笑)

 

☆壱岐☆筒城浜海水浴場☆(http://www.ikikankou.com/wp/?p=824

台風の影響で、ちょっと波が荒かったです!

子どもたちは大喜びでしたが(笑)

 

☆東脊振☆山茶花の湯☆(http://sazanka-yu.com/wp/

締めくくりに立ち寄った、山間の温泉です。

休憩所の外にちょっと遊び場があって、佐賀市の夜景がきれいに見えましたよ☆☆☆

 

かいつまんでのご紹介でした☆

また来年まで、おあずけでーす(´▽`)

 

 

担当者:おおつかくみこ