スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おてつだい日記◆

2019年8月6日

先週のお休みの日に、近所のまちづくり推進センターへ。

ちょっと炊き出し?のお手伝いに行って参りました☆

夏休みなので、子供たちも強制参加です(笑)

 

 

近所の大人たちと、子供たちでカレーを作りました☆

それを、近所のおじいちゃんおばあちゃんへ振る舞うという企画です。

 

頂き物のお野菜に、お肉とカレールーだけ購入とのことです。

しかし野菜の配分が・・・・・・

たまねぎとじゃがいもは山盛り、ニンジンは数本って(笑)

とはいえ、ちゃんと完成できるものですね♪♪♪

 

 

これまたじゃがいもトロトロでおいしかったです(*´▽`*)

 

こういうおいしいお手伝いなら、お時間合えばまた行きたいです☆

 

次回は未定だそうですが、行けたらまたお邪魔しまーす!!

 

 

担当者:おおつかくみこ