スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆表彰いただきました日記◆

2019年7月5日

こちらも、お祝い日記です(^^♪

 

本日、タイヤ館太宰府に、

タイヤ館の西日本の支社長がお見えになりました☆

 

視察に来られたのかと思ってたら、、

なんと、私事で恐縮ですが、わたくしの勤続15年以上ってことで表彰にいらしていただいたとの事でした!!

支社長!!ありがとうございました!!

 

 

お祝いにいただいたのは、記念のG-SHOCK(非売品)!!

白で、かわいらしい☆☆☆

 

これからもよろしくお願いしますと言われました。

細く、ながーく頑張ります!と申し上げました。

 

『タイヤ館太宰府の、「名物おばちゃん」に なりーよ!!』

 

と、最後に言われました(笑)

 

はーーい( *´皿`)

そうなれるように(笑) これからもがんばります!!

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

 

担当者:おおつかくみこ