スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆父の日日記◆

2019年6月16日

6月の第3日曜日、が父の日でしたね☆

うちは毎年恒例?の、さつま揚げを準備してましたが、、

 

玄関のお花も枯れてしまってたので、仕事帰りにちょっとお花を買って帰り、

娘ちゃんに活けてもらいました(^^♪

 

 

最近ひねくれものになってきた小学5年生の娘。

最初、「お花やってー」と言えば、「えー、やだ。」と言うし。

そんなこんなで私が活けてみると、なんかおかしい、、、

 

そこで、いてもたってもいられなくなったか、何も言わずに手を加えてくる娘ちゃん。

結局大幅な差し替えのもと、このような仕上がりに落ち着きました(笑)

 

最後には、翌日着ていくシャツのアイロンがけも手伝ってくれました(^^)

 

 

なにはともあれ!

パパさんこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

担当者:おおつかくみこ