スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆USJ日記◆

2019年6月15日

先週、連休をいただきまして、、

下の子のお誕生日祝いにとUSJへ行って参りました!

 

 

前回行ったときに購入した杖も忘れずに持参☆

またいくつか魔法体験遊びも堪能しました。

 

今回は、前回身長3センチほど足らずで乗ることが出来なかった「ハリーポッター」の乗り物にチャレンジ!

メガネの何もなしなのに、ものすごいリアルに魔法のほうきで空飛んでるみたい!って、家族そろって大興奮でした!!

 

期間限定のルパン三世のやつにも乗って、ちょっと調子に乗ってましたが(笑)

ジュラシックワールドの「フライングダイナソー」は、さらに身長が足りず、乗れずでした。。

 

初日の夜、ナイトパレード直前に喧嘩勃発して散々だった1日目。

2日目は上の娘ちゃんがエクスプレスパスを紛失してしまい。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おかげで旦那さまが2つほど乗れずに終わってしまう事態となってしまいました。

 

とかなんとかいろいろあった旅行でしたが、

「たのしかったねー^^」

てな具合で終わったので、良しとしときます☆

 

担当者:おおつかくみこ