スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

登山

2019年5月25日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、6歳の娘と2人で、山登りをしてきました!

娘は人生初の登山。僕はもう20年以上ぶりです。。。

今回は個人的に前から登ってみたかった家からも近い『立花山』をチョイス!

登りから日頃の運動不足がたたって、かなり疲れましたが、、、

やっぱり山頂に着いた時の達成感はサイコーですね!弁当もウマイぜ!!娘も楽しそうでした!!

景色も良くて玄界灘を一望でーーーーす

で、、、下りは案の定、脚は棒のようになり膝は半笑いの状態。。。

娘にペースを落とすように偉そうに指示する有様でしたが・・・何とか無事に下山!

下の子はまだ1歳半ですが、今度は家族4人で登ってみたいですね〜

担当者:小野