スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジョイホンダ HSR九州(後編)

2019年4月14日

前回に引き続いて、今回は後編となります(^O^)/

前回は4輪だったのですが、今回は2輪編です(^.^)

早速、ピットロードで見つけたのが、motoGPで活躍中の中上貴晶選手使用の

RC213V-SをmotoGP仕様にしたマシン!!!

最初、本物かと見間違いました…(;^ω^)

メチャ応援してます!!!!(^◇^)

そして、ふざけて撮ったこの一枚(;^ω^)

これまた、motGPチャンピオンの、マルケス選手と同じバンク角が体験出来るコーナーで

ほぼ、60度まで傾けてあるデモ機に、跨って来ました~(^O^)/

これ、殆ど転んでます…(^_^;)(^_^;)(^_^;)

停車状態なので、腕でしっかり捕まっていないと、転びます…(^_^;)

この角度で、スライドさせて走る、motoGPライダーの凄さを改めて実感しました(;゚Д゚)

本当に、楽しい一日でした~来年も行きたいと思います!!!

 

こういう場では、童心に帰って楽しまなくちゃネ(^◇^)

 

担当者:PIT長