スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪旅行 その1

2019年3月30日

こんにちは

先日、2泊3日でぶらり大阪旅行に行って来ました~。

しかもっ! なんとっ! 車でっ!!!(片道650㎞)ありました!!

(全然ぶらりじゃなく。。40過ぎのチャレンジでした...!)

仕事が終わり、夜中12時ごろに福岡を出発!!!

まぁ~眠い(=_=)、まぁ~眠い(=_=)、 途中仮眠をとって約10時間かけて大阪到着です!!

めちゃめちゃきつかったです~( ;∀;)

大阪に入っての感想です!!

車の量が多いっ!!

高速の分岐が多すぎで田舎もんには難しいっ!!!

何度か間違えました...!!!

そして、大阪の親戚と合流し道頓堀へGO~~~~~!!!

 

次回へつづく....。

 

担当者:てんちょ