スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2台で行って来ました!

2019年3月19日

こんにちは、PIT長デス!

先日の休み、久し振りにツーリングに、行って来ました~(^O^)/

なかなか、他の方と休みが合わず、今回は2台での角島行きとなりましたー

もう一台の方は、「YZF-R1」です(*^^*)

長距離は辛そうですが、ワインディングや高速では楽しそうです(^.^)

集合時間が、ちょっと遅めでしたが、休憩しつつ辿り着来ました~(^O^)/

相変わらず、海がメチャ綺麗!!!

そして、お目当ての海鮮丼を美味しく頂きました(^O^)/

天気予報では17度ぐらいまで、気温が上がる予定だったので、チョット軽装で出発

したのが大間違い!!!メチャ寒かったです(>_<)

帰り道、運転中に左足に違和感まで出ちゃいました(>_<)

次はしっかり準備して、また美味しい物を食べにいきたいと思いま~す!!!

めかりSAと壇ノ浦SAは、工事中で結構変わっていたのに、ビックリ(゚д゚)!

 

 

 

担当者:PIT長