スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お庭の日記◆

2019年2月13日

旦那さまの勤務地が変わり、基本的に土日在宅となりました。

平日と違い、子供たちとの絡みも多く、休まらぬ休日を送っていることと思いますが(笑)

 

なんとかかんとか、いろいろ遊んでくれてるようです☆

 

 

まずは子供たちが作成した、「川や田畑」だそうです。

草が植ってますが、庭の脇に生えていたやつを引っこ抜いてきて移植したそうです(笑)

 

 

凝ってますね(・∀・)

 

そこへ、お休みだった旦那さまも加わると、さらに規模拡大!!

 

 

ちゃんと水を流しても大丈夫です☆

 

 

たいへんよくできました(笑)

 

家の中でゲーム三昧よりは全然ましだと思ったので、とりあえず褒めておきました(;・∀・)

 

 

担当者:おおつかくみこ