スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆出し物(完結)日記◆

2019年2月1日

先日、頑張って練習してきた出し物の発表が行われました☆

 

というか、上の娘の『1/2成人式』というものが学校で行われ、

そこでの「親からの出し物」というわけで練習、準備をしておりました。

 

 

なんとかかんとか、成功したようです☆

 

無事終わってよかったーー(*´▽`*)

 

 

娘からは感謝の手紙をもらったり、みんな将来の夢を発表したりしました。

10年、、

振り返ると、あっという間だった気もします。。

改めてこういう機会をいただくと、いろいろ思い出されていいですね。

 

10年後の本チャン成人式も、どうなってることやら(^^♪

無事に迎えられますように。。。

 

 

担当者:おおつかくみこ