スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆出し物日記◆

2019年1月16日

今月末、とある出し物をやることになったのですが、

 

そこで依頼を受けましたわたしの担当は、エレキベースでした☆

 

いや、弾いたことありません(笑)

じゃあなんで受けたんだって話ですよねー。。

 

 

でも、やってみたら、ちょっとできました(^^)/

 

ほんの少しギターの練習はしてたことはあったので、TAB譜はかろうじて読めたので☆

なんとかなるもんですね。。。

音が良いかはさておき(笑)

 

 

子供たちに内緒の催し物なので、今車にはベースとアンプが載せっぱなしです(笑)

 

先日、初めて体育館で弾いてみましたが!

心置きなく弾けて、すがすがしかったです!

 

出来栄えは、、さておき(笑)

 

本番は、29日です!!

自主練がんばります!!

 

 

 

担当者:おおつかくみこ