スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お正月の日記◆

2019年1月6日

今年は、初売りが4日から~ということで!

とてものんびりしたお正月をゆっくり過ごすことができました(o^―^o)

 

しかし、特にどこへ行くでもなく(笑)

 

毎年恒例、元旦は小学校で凧揚げです☆

 

 

お天気はイマイチでしたが、今年も高々飛ばせました☆

しかし真ん中の大事な骨?が1本落下(笑)

来年は新調せねばです。。

 

あとは、初めてイオンの初売りに行ってみました☆

上の娘のお誕生日プレゼント買ったり、弟ちゃんがお年玉使ってパズルゲーム買ったり、

ついでに見かけたUNOを買ってみたり、、

福袋っていう福袋はさほど買わずに終わってしまいました(´・ω・`)

 

おかげで連休はこれらのゲーム三昧で過ぎていきました(笑)

でも楽しかったですよ、ひさびさのUNO♪

子どもたちも、かなりなハマりっぷりです。。

 

冬休みも間もなく終わります、、、

生活リズムが戻せるか、超不安でなりません・・・

 

 

担当者:おおつかくみこ