スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ファンタビ日記◆

2018年11月28日

今月最後のお休みでしたが、

夫婦そろって休みがかぶり、学校も早く終わる日だったので♪

 

下校時刻にダッシュでお迎えに行き、

子どもたちも観たがっていた「ファンタスティックビースト」新作を観に行きました!!

 

しかも!4DX!!

 

やっぱり身長制限があるのですね。

下の子もそこはしっかりクリアできていたので☆

無事にみんなで鑑賞できました(∩´∀`)∩ワーイ

 

イスは揺れるわ、水しぶきはかかるわ、煙も出てくるわ、、

初の4DXでしたが、だいぶ楽しかったです(^^♪

 

 

そして、また続編がありそうな。。。

 

そりゃあまた行かねばですが(^^;)

通常鑑賞料金+1,000円なんですけど。。。4DX。

 

 

 

担当者:おおつかくみこ