スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひさびさのお風呂日記◆

2018年11月14日

この日は久々に夫婦そろってのお休みで☆

久々に家族みんなで行ってきました-(・∀・)

 

鳥栖の温泉「やまぼうし」です♪ ←外部リンクに飛びます

 

 

この日案内されたのは、「洞窟風呂」!!

お風呂の奥には、洞窟の横穴、そしてカエルの置物に、水晶玉?!までありました(笑)

 

他にもいろいろな種類のお風呂がありますが、どんなお風呂に当たるかは…

その時の空き具合次第です(´・ω・`)

 

子どもたちも大喜びで、カエルや水晶玉にお湯をかけまくってました。

 

風呂上りには、ここではお決まりのマシュマロがもらえます♪

それを、囲炉裏であぶっていただきます♪

この焼きマシュマロがまた!風呂上りに美味しいんですねー(*´ー`*)

 

暗くて分かりにくいですが、ちゃんと火ぼーぼーです、ココ↑

 

そのせいなのか、、

翌日、お熱が出てしまった弟ぼくちゃんなのでしたー(;´Д`)

 

 

担当者:おおつかくみこ