スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆アフタヌーンティー日記◆

2018年11月4日

ランチにつづき♪

今度は3時のティータイムの日記です(^^♪

 

 

今回は、コメダ珈琲店に行って参りました☆

 

ちょっとした打ち合わせもかねて、ついでに(あくまでもついでに)。

今の時期は、コメダ珈琲さんシロノワールは、チョコ菓子「小枝」とのコラボレーションとのことで!

このチョコがけ具合にナッツをまぶしてあるのをセットでいただくと!まさに「小枝」!!

 

お腹にやさしそうなミルクコーヒーとのセットでいただきました(*´ω`*)

 

最近のカフェ事情に疎いわたしは、こういうカフェ店にはコンセント使っていい席がちゃんとあるということをこの日初めて知りました。。

 

機会があれば使わせていただきたいと思います☆

 

ほぼ無いとは思いますが(´・ω・`)

スマホ充電くらい??

 

 

担当者:おおつかくみこ