スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆親子ふれあい日記②◆

2018年10月11日

弟ちゃんのふれあい参観終了直後、、

今度は上の娘ちゃんの授業参観でした☆ハシゴです(笑)

 

娘の参観は、これまた一緒にやるタイプの『ものづくりマイスター監修・絵付け体験』でありました☆

 

 

子供たちは下書きを作成していて、何を書くか決まってたんですが、、

わたし特になにも考えず行ってしまったもので・・・

 

・・・考えた結果。

 

 

ライオンにしました☆

絵本読みボランティアの「にこにこライオンおはなし会」の、マスコットのライオンさんです。

 

 

色つけて、こんな感じに。

 

焼くとまた違った色になるんでしょうが・・・

どんな風になるか、たのしみです♪♪♪

 

年内には完成予定でーす☆

 

 

担当者:おおつかくみこ