スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆うちあげ日記◆

2018年10月7日

先日、小学校の運動会の準備おつかれさま会があり☆

近所にいつのまにか出来ていたワインバーなんて小洒落たお店へ行って参りました♪

(お店の名前が思い出せず・・・)

 

 

さすがにこちらではワインばっかり頂きました♪

これまた名前など覚えてませんが(笑)

スパークリング→赤→白→白→締めに冷酒も頂き☆

 

お料理もチーズだのソーセージだの、いろいろ頂きましたが。

この(両サイドの)クラッカーとクリームチーズと豆乳を混ぜたものがこれまた美味しかったです♪♪♪

 

ワインバーなんて無縁のものかと思ってましたが・・・

わたしも大人になったなぁー・・・

 

なーんてひとりで地味に思ってました(笑)

 

 

 

 

担当者:おおつかくみこ