スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆運動会日記◆

2018年10月2日

台風24号、ひどかったですね・・・

わが子の小学校も9/30(日)運動会予定だったんですが、もちろん延期に。

で!翌10/1(月)に順延されましたが、、翌日で大丈夫なのか?!とも思ってましたが(笑)

なんとか無事に開催されました!!

 

 

上の娘は緑組、弟ぼくちゃん赤組、、姉弟チームが分かれてしまいましたが。。。

ふたりともよくがんばった結果!

 

姉チーム : 優勝!! 

弟チーム : 2位!

 

負けず嫌いな弟ちゃんは、夜お布団で泣いてました。。。

 

『優勝したら、スイッチのゲーム買ってもらおうと思ったのにーー・・・』

 

とのことでした(^-^;)

 

 

担当者:おおつかくみこ