スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆たいやき日記◆

2018年9月13日

今月はひさびさに連休を頂いたのですが、

とくにこれといって予定も無く(笑)

 

旦那さまも一緒にお休みだったので、ひさびさに普通に一緒に近所のDレックスにお買い物へ。

 

すると、ふと家電コーナー付近で足を止めた旦那さま。

 

「こーゆーの、あったらよくね?」

てな感じで、とうとう買ってしまいました!

 

♪ホットサンドメーカー♪

に、いろんな型板が付属のタイプです♪

ワッフル、ドーナツ、たいやき、、・・・あと1個あったような、、

 

とりあえず、その中からたいやきにチャレンジしてみました!

 

 

こちらの中身は、クリームチーズ♪

生地はホットケーキミックスでーす♪

 

子ども達にも大好評!!

またお友達いっぱい来たときにふるまいたいと思います(^-^)

 

・・・いや、たぶん何もなくても日常的に使いそうです☆

 

担当者:おおつかくみこ