スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペヤング

2018年9月5日

先日、辛いの大好き加藤(一味唐辛子を何かつけて大量に散布する男)が、

激辛のペヤングやきそばを買って来ていて、「コレは本当ヤバい!」と興奮していました。。。

完食したらタダ! 残したら200円!!と言うので、すぐに乗っかりました。

【結果】普通に昼の弁当と一緒に食べたので、完食です!

【感想】単体で食べたら、けっこうきつかったかも・・・

唇や口の中の粘膜はビリビリと痺れました。(食後5分程で回復)

※水は用意すべき

というわけで、思ってたより辛さだけしゃなく旨味もありおいしかったです!!

次は、もっとヤバい黒いパッケージのペヤングがある!と、また加藤が興奮しながら言っていたので、単体で挑戦したいと思います!!

担当者:小野