スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ 予約受付中☆

2018年10月11日

10月も早くも11日となりましたが、まだまだ暖かい日が続いていますが、

冬はあっという間にやってきます(;'∀')

 

皆様、スタッドレスタイヤのご準備は出来ていますか?

「え?まだ早いよね!?」

と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、

在庫が潤沢な今のうちにご予約頂くのが、ベターです!

 

お取り付けは、11月や12月でも構いません。

まだ、予約状況もほとんど空いている状態ですので、

今のうちにぜひっ!!(^_-)-☆

 

※サイズによっては即付できる物もありますので、

まずはご来店くださいっ!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930