スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペアタイヤ、積んでますか?

2018年3月3日

こんにちはー

 

春の嵐が過ぎ去って、パンクの方が急増中!!!

本日だけで4件!!!

普段は1週間に1件有るか無いかくらいなので、

凄く多い印象です。

 

パンクに気付かず走ってしまい交換が必要になってしまう方も多いです。

高速で怖い思いをした方もいらっしゃいました、、、、。

 

そこで!

空気圧センサーの出番です!

大きさの比較の為にボールペン並べてみました。

左側の本体が車内に設置され、光ってお知らせします。

 

一度取り付けると無いと不安になっちゃいます、、、、。(体験談)

 

いつでも取り付け出来ますので、お気軽にご相談下さい!!

お待ちしてまーす!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930