千歳店の日常♬ / 2020年9月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

臭い気になりませんか?

2020年9月22日
皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!
4連休最後日
皆様は、どのようにお過ごしですか?

少し遠くまで、お出かけする機会があると思います!!

その前に・・・・
 
 
 
 
秋のドライブで
この時期、ちょっと気になるのが、臭いです!!
そして忘れがちなのが、
クルマのエアコンフィルターです!!
えっ?クルマにフィルターが付いてるの?
と思う方もいらっしゃると思います!
エアコンフィルターは、
車内に入ってくる空気を
キレイにする役割を担っています!!
古くなるとカビが発生し嫌な臭いが発生します。
キレイにする役割を担っています!!
快適な車内空間には欠かせません!!
 
こんなに汚れています!
 
定期的な交換をおすすめします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

担当者:相馬