千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコはタイヤ館千歳へ! 

2020年1月25日

こんにちは!高橋です!

 

今日は少し ドライブレコーダーについて

お話しようと思います!♪

 

私自身はまだ経験ありませんが、

私のお世話になっている方でも とあるスーパーで当て逃げされて

ドラレコつけていなかったので 防犯カメラでなんとか特定し

かなり時間がかかったという人がいました…

(もう懲りて 近々ドラレコ買いに来るみたいです・・・)

 

今 ドラレコは 「あったら便利」 から 「無くてはならないもの」へと

変わりつつあります!!!

 

当店のドラレココーナー ↓↓↓

 

前のみのカメラから

前後の2カメ

360度 横も全て記録してくれるカメラ…と

多数あります♪

 

お値段につきましては

ドラレコの機能によっても変わってきますし

どこから配線を取ってくるのかにもよって工賃が変わってきますので

是非1度 ご来店ください(*^_^*)

詳しく ご説明させていただきます!

 

お待ちしております♪

担当者:高橋