千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

XV アライメント!

2020年1月21日

こんにちは!高橋です!

 

本日はXVのアライメントからスタート!!

長持ちプラン2回目の定期健診です!!

 

以前アライメントをして頂いた時から フロントがズレていたので

2ヶ所調整致しました♬

 

アライメント定期健診は 初回含め計4回の測定料と初回の調整料が全てついていますので

1年おきに測定にいらしてくださいね(^_^)v

 

稀に せっかくパックに入って頂いているのに

最終測定が2~3年前の方がいらっしゃいます…(T_T)/~~~

もったいないですよ!!!

 

お時間ある時に 是非1度ご来店ください♬

 

そして

男性スタッフが更新しているサービス事例のほうもご覧ください♬

整備のことなど 詳しく書いてくれてると思います!笑

整備事例はこちら

担当者:高橋