千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は水曜日!定休日です!

2020年1月28日

こんにちは!高橋です!

 

さてさて 明日は水曜日なので 

定休日になります!!

 

高橋 この日を待ちわびておりました…

 

冬タイヤへのタイヤ交換ラッシュが始まる前に

西野店の千葉さんと

落ち着いたら2人でご飯行こうね~!と話していて

やっと!明日いける事になって

高橋 絶賛ワクワク中でございます(^_^)v

 

同い年が近くにいるって心強いです♪

(仕事では大先輩です笑)

 

また食べ物の写真たくさん撮ってくるので

今度載せさせてもらいますね~(^_^)v笑

 

そして

サービス事例のほうも 更新しております!

整備のことについて 男性スタッフが詳しく書いてくれておりますので

是非ご覧ください!

サービス事例はこちら

担当者:高橋