千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご存知ですか?

2019年7月29日

皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!
やっと、夏らしい暑い日になりましたが・・・・7月も終わり
いきなり気温が高くなって、
皆様、体調を崩してはいませんか?
私は、気温差で、汗が、汗がながれています

ご存知ですか?
スペアのタイヤの有り・なし。

知らない方も多いと思いますが・・・・・
スペアタイヤが付いてないクルマが多くなっています。
パンクした時、
その度にレッカー呼ぶ時間もお金も
かかってしまいます。(>_<)
そんな時、TPMS(空気圧センサー)が役にたちます!!
タイヤの異常や空気圧不足を
信号により、お知らせしてくれます。
何かがあっては、遅いです!!
何事も、備えは大事ですね!!
これから、お出かけの機会が増えると思いますが
準備されてはいかがですか?
詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい!!

担当者:相馬