千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道の駅 行って来ました~!

2019年6月29日

こんにちは!高橋です!

26日の定休日の日に 安平町追分にある道の駅に行って来ました♬

高校が追分だったので 懐かしさも感じながら…

 

気温も暖かかったので アイスを食べました♬

白いのが きなこ味、

灰色のが バニラです♪

D51をイメージして作っているらしく… 凄く美味しかったです(^-^)

アイス最高☆

 

高校の先生達にも久しぶりに挨拶できて

「落ち着いたな!笑」と言われました笑

高校の時の金髪ピンク髪に比べたら これでも落ち着いた方みたいです笑

これからもっと 落ち着けるように頑張ります(^-^)

(歳も歳ですので…笑)

 

みなさん是非 道の駅行ってみて下さいね♬

バニラアイス オススメです❤

担当者:高橋