千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ買わないと~

2019年6月20日

以前からさんざん 夢の国のお話しをさせていただいておりますが

今回も少し お話しさせてください笑

 

母親と 年間パスポートを買うのと

1日パスポートで行くの どちらの方が安いのか??という話をしていました…

計算してみると 2か月に1回以上行くなら 年間パスポートの方が安い!!

…母親、私、 真面目に年間パスポートの購入を考えています笑

北海道に住んでいるけど!!そんなの関係ない!笑

片道4000円あれば 飛行機で行けちゃう時代です!笑

往復8000円!! 全然ありじゃん~ となり、

まだまだ妄想ですが いずれは私の手元にも年間パスポートが来るかも…??

その日を楽しみに頑張ります笑

 

さて、お店にはこんなポップができました♪

「 消費税 増税前の今がオススメ! 」

少しのお買い物だとそんなに変わらなくても

タイヤみたいに大きな買い物だと かなり変わってきますもんね(>_<)

既に何名かが 増税前に…と言う事で

お見積りにお越しいただいている方がいました…!

 

私も 冬タイヤ 購入しないと~(>_<)

 

担当者:高橋