千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

23日から集中得市です!

2019年3月20日

こんにちは!高橋です!

 

なんと!9月に私専用の車が来る事が決定しました♬

パッソちゃんです♪

嬉しい嬉しい~

念願のマイカーです♪

本当は新車が良かったのですが

祖父が 免許を返納する&今のってる車の車検がもう少しできれる…

とのことで 譲ってもらう事にしました♬

でも なんてったって色も顔も気にいらない私…笑

少しずつ少しずつ格好良くしていこうと思います(T_T)/~~~

 

さて

タイヤ買わなきゃなぁ~ と思っている方に朗報です!!!

 

23日~31日で 集中得市 を行います!!!

 

今時期、夏タイヤはもちろん、冬タイヤも

イベント価格で購入できるので めちゃっくちゃお得なんですよ!!

お見積りでも全然大歓迎ですので お気軽にお越しください(^u^)

いつもは定休日でお休みの水曜日も 営業していますのでお間違えなく♬

 

皆様のご来店 お待ちしております♬

担当者:高橋