千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルコール強し!!

2019年1月19日

どーも!!いまだに咳が良くならないさわだです。

 

これといったネタもないので

仕事とは関係のないお話を。。。

 

今月12日(土)

社会人サッカーチームの新年会がありました!

出席でグループラインを流してましたが

2日から続く咳が治まらず二次会はカラオケだけどどうしよう。。。

と、悩みましたがアルコールを体内に流し込めばよくなるだろう!

というばか丸出しの勢いで遅れて参加!

 

楽しすぎて咳することを忘れてました!!

 

 

で、毎年恒例のビンゴ大会!!!

結構早い段階でリーチ!70が来ればビンゴ。。。

なかなか70来なくて諦めかけたそのとき。。。来ました70番!!

まさかの1番!!2019年!今年のさわだは何かが違う!!

景品は加湿空気清浄機!!今の時期にピッタリ!!

朝の4時までコースでしたがワイワイして楽しかったです!!

 

次の日の朝。。。アルコールが抜けたせいなのか

また咳が。。。止まらない。。。

アルコールの偉大さを思い知らされました(笑)

 

少し良くなってきてますが

まだ咳が止まらない状態です。。。

かれこれ2週間半咳と格闘してますが

体は元気なので本日も元気に仕事してます!!!

 

寒くなってきているので

バッテリートラブルも増えてくると思いますが

無料で点検出来ますので今のバッテリーの状態をチェックして

トラブルを未然に防ぎましょう!!!

 

以上さわだでした!!

 

 

担当者:さわだ