千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬だからこそ!!

2018年12月14日

今日は、一日細かい雪が降っている千歳です!(>_<)

家へ帰ったら、除雪からと思うと気が重くなります・・・・(*_*)

ですが、PIT作業は、途切れることなく続いています。

皆様、この雪の中、ご来店頂きありがとうございます!!

 

 

車のエアコンフィルターは、気付かないうちに、

どんどんほこりやチリが溜まってきて

車内に嫌な臭いや空気が充満することにもなります・・・

この時期だからこそ、湿った空気が入ってくるので

汚れたままになっていると

カビの原因にもなります!!(>_<)

汚れて目詰まりしていると

暖房を使用する時期、

バッテリーにも負担がかかります。

この様に、グローBOXの奥にあります

一度、点検もしたことがない・・・・!!なんて方も

いらっしゃるのでは???

点検だけでも、お気軽にお越しください!!

担当者:相馬