千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【サビ、大丈夫ですか?】

2018年6月28日

 

   こんにちは!えんどうです。

   先日の休日に、ニセコまで「カマンベールチーズソフト」、札幌に「塩ソフト」・・・と

   ソフトクリームを求めてドライブしてきました☆彡 

   「塩ソフト」は、予想外の美味しさでさっぱりしてましたよぉ。

   これから冷た~い物がおいしい季節♪

   みなさんがオススメのソフトクリームがあったら、ぜひ教えて下さいね!!

   

   本日も千歳はパラパラ雨が降ったりやんだり、とにかくモワっとしています。

   湿度が高いと、不快に感じますよね。そしておクルマにとっても・・・

   こういう時期は、下回りのサビが進行しやすいんです(>_<)

   みなさんは、『おクルマの下回りのサビ』って気にした事はありますか?

   なかなか下回りを見る機会などないと思いますが・・・

       ⇩ 作業でピットに入庫したおクルマの下回りの画像です。

 

   わかりますか?とくにマフラー部分がサビていますよね。

   もしかしたらみなさんのおクルマもこのような状態になっているかもしれません!!

   気になった方は、タイヤ館千歳までお気軽にお問い合わせください!!   

   

   みなさんのご来店お待ちしてます(^ω^)~★

担当者:えんどう