千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

臭い!!気になりませんか???

2018年6月22日

皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!
昨日は、一日中雨ふりでしたね(>_<)
そして雷は、ドキッとしましたね!!

この時期、ちょっと気になるのが、臭いです!!

掃除機のフィルター、汚れで詰まっていると

すごく嫌な臭いになります!!

クルマのフィルターも同じです!!(>_<)
そして忘れがちなのが、クルマのエアコンフィルターです!!


えっ?クルマにフィルターが付いてるの?
と思う方もいらっしゃると思います!


エアコンフィルターは、車内に入ってくる空気を
キレイにする役割を担っています!!
古くなるとカビが発生し嫌な臭いが発生します。
また、アレルギー物質を除去する効果もあり、
快適な車内空間には欠かせません!!

こんなに汚れています!!

 

お早目の交換をオススメします!!(^^♪

担当者:相馬